5月21日(金)【智積院】写経のつどいのお知らせ

次回は5月21日(金)開催です。会場は会館大広間となりますのでご注意ください。

ご予約はお早めにお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大にともない、智積院写経のつどいに参加を希望される方には事前申込みをお願いすることとなりました。参加者のフィジカルディスタンスを保つため、何卒ご了承ください。

また、参加されるにあたっての注意点を記載させていただきますので、参加をご予定される方におかれましては最後までよくお読みになり、新型コロナウイルス感染症予防にご協力いただきますようお願い申し上げます。

1、定員を50名とし、参加はご予約フォームもしくは電話での事前申込み制といたします。

 ※ご予約の無い方の当日受付は出来かねます。必ず事前にお問い合わせください。

2、ご予約の方でも、当日体調不良(37.5℃以上の発熱・咳・咽頭痛など)のある方のご参加はお断りいたします。

3、会場に入る際、検温と手指の消毒をさせていただきます。

4、会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

5、当日は他の参加者との距離を保ち、会場内での私語は慎んでいただき、写経を終えた方から順番に速やかに退出して下さいますようお願いいたします。

6、会場の机、椅子、筆ペン等はこちらでアルコール消毒しております。

7、直近2週間以内に、引き続き感染拡大傾向にある海外へ渡航歴がある方のご参加をお断りいたします。

8、参加者の中から感染者が発生した場合、必要に応じて連絡先を保健所等の公的機関に情報提供する場合がございます。

9、今後の状況により再度中止となる場合がございます。

 

以上、参加ご予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。予約ご希望の方は下記の予約フォームをご利用いただくか、またはお電話でも承っております。定員に達し次第予約を締め切りますので、予めご了承ください。また、予約をキャンセルされる場合には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

予約・お問い合わせ先

智積院教宣課 電話075-541-5361(受付時間 平日9:00~16:00)

インターネットからのお申し込みはこちら → 写経のつどい予約フォーム