【R4.11.30~R6.1.22】「京都・智積院の名宝」展 相互割引のご案内

令和5年4月4日の総本山智積院宝物館のオープンに先立ち、令和4年11月30日(水)より東京六本木のサントリー美術館様において「京都・智積院の名宝」が開催され、総本山智積院が所蔵する寺宝を展示いたします。(詳細はこちらをご覧ください。

「京都・智積院の名宝」×総本山智積院 相互割引で、こちらの入場券をご持参している方は智積院会館の宿泊料金が割引きされます。東京で智積院の宝物をご覧いただきましたら、ぜひ京都の総本山智積院へご参拝くださいませ。

 

割引き内容

 ・1枚につき2000円割引き。(上限1泊まで)

 ・お一人様1枚限り。複数人でご宿泊の場合は、お持ちの方全員割引対象となります。

 ・有効期限 令和4年11月30日~令和6年1月22日まで(23日チェックアウト)

 

割引き使用方法

 ・智積院公式ホームページからのご予約のみ対象となります。

 ・すべての宿泊プランでお使いいただけます。

 ・ご予約後に入場券割引を使用する旨をチェックイン前日までにお電話で申請してください。

  (チェックイン時に申請されても割引はできません。必ず前日までにお電話をお願いいたします。)

 ・割引使用した入場券は、原則として回収させていただきます。

 ・宿泊日にきょうと魅力再発見旅プロジェクトやGoToトラベル等の自治体等が主催する旅行支援事業がある場合、当割引と併用可能です。ただし、それらは当割引適用後の宿泊料金を基準として割引額が査定されます。