真福寺阿字観会

真福寺阿字観会は、新型コロナウイルス感染症流行の影響により開催を見合わせておりましたが、
令和2年9月の回より内容を変更して再開いたします。
再開にあたり、マスク着用・手指の消毒・スタッフ出勤時の体温計測・堂内の消毒などの
感染予防に取り組みながら運営に努めてまいります。

ご参加の方におかれましては、以下のご協力をお願いいたします。

※事前予約制とさせていただきます。
※ご参加いただく際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※受付にアルコール消毒液をご用意しております。ご来場の際には手指の消毒をお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※国や都からの要請等があった場合には、再び中止することがございます。
 最新の情報につきましては、ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。

智山教化センター

9月29日(火)10月27日(火)11月24日(火)

15:00~(受付 14:30~)
夜の部の開催は当面見合わせます
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては中止・延期となる場合がございます。

参加料:無料

お申込みは智山教化センターまで TEL:03-3431-5218 FAX:03-3431-5219

阿字観は仏さまの清らかな心を自分自身の中にイメージする、
真言密教の瞑想法です。
真福寺では定期的に阿字観会を開催しており、
僧侶指導のもと、阿字観を体験できます。

▶阿字観について詳しくはこちら

真福寺阿字観会