10月12日(水)【智積院】阿字観会のお知らせ

「阿字観」とは、弘法大師空海さまが私たちにもできる修行として説かれた、
心を磨き、高めていくための真言宗の瞑想です。
どなたでも参加できますので、どうぞ、密教の瞑想――阿字観を通して
心をリフレッシュしてください。
※阿字観についての詳しい説明はこちらをご覧ください。

【参加者へのお願い】
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の為、
参加者の方のマスクの着用、検温、手指消毒等ご協力お願いいたします。
※今後の感染状況によりましては、やむを得ず休止とすることもございます。あらかじめご了承ください。

日 時:令和4年10月12日(水)開催
受付:午後1時00分から   開会:午後2時00分から(約60分)
   ※初めて参加される方には説明がございますので、開会30分前までにお越しください。
   ※開始後10分を過ぎてからの参加は出来ませんのでご了承ください。

道 場 :金堂地下ホール 
申 込 :予約フォーム、お電話、またはEメールにて承っております。

※インターネット・メールでのご予約は阿字観会開催日の5日前までにお願いいたします。
 それ以降のご予約に関しましては、お電話にてお問い合わせください。

総本山智積院教化部教宣課(きょうかぶきょうせんか)
          
 電 話:075-541-5361(代表) (平日9:00~16:00)
  E-mailkyoukabu@chisan-ha.orgまでご連絡ください。
E-mailでお申込みの場合は、お名前、電話番号の
記入をお願いします。    

参加費 : 500円(灯明料として)

定 員 : 20名
 
※会場の都合上、定員がございます。当日受付でのお申し込みも可能ですが、
 
事前のお申込みで定員に達している場合、お断りすることがございます。