【定員に達しました】第65回智積院暁天講座開催のご案内

おかげさまをもちまして、両日とも定員に達しました。

本年の智積院暁天講座は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「事前予約制」とさせていただきます。
聴講していただくには、事前に電話でのご予約が必要となりますのでご注意ください。
開催期間は8月1日(日)、2日(月)の2日間です。時間は午前6時30分から8時まで。
本年も会場は総本山智積院講堂となっております。
初日に真言宗長者 真言宗智山派管長 総本山智積院化主 大僧正布施浄慧猊下、
2日目は株式会社らくたび代表取締役 若村亮氏に講師をおつとめ頂くこととなりました。
暁天講座へ御来山いただきました皆様には、智積院特製の記念品や、お飲み物をご準備いたしております。
※本年は新型コロナウイルスの影響により、朝粥の接待はございませんのでご了承ください。

8月1日(日) 布施浄慧猊下 演題「如来(みほとけ)さまのままに」
8月2日(月) 若村 亮氏  演題「-地名や社寺名から読み解く- 京都・千年の歴史」
入場時間・・・5時30分から  参加費・・・無料  ※各日先着100名まで  

~参加にあたってのご注意~
・予約の無い方の入場はできませんのでご注意ください。
・予約のある方でも当日体調不良の方は入場をお断りいたします。
・当日会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入場時、検温及び手指の消毒をさせていただきます。
・朝がゆの接待はございません。

その他ご不明な点はお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせは総本山智積院教化部教宣課まで
電話 075-541-5361(受付時間 平日9:00~16:00)

※定員に達したためご予約は締め切らせていただきました。

↑チラシ(クリックすると新しいタブで拡大表示されます)